体育研究と教師の成長

新米研究者の研究・教育に関するデジタルポートフォリオ

今を生きる

年末に自宅においているPC調子が

おかしくなるハプニング。

ネットを見て自分でなんとか動くように。

大事を取ってバックアップを取ろうとしたのが

全ての始まり。

結局PCはストップし

データが全て消えてしまうことに。

やはり早く修理にもっていくべきだった。

幸い消えたデータは小学校教師時代のものだったので

過去にすがらず今後を頑張れと言う天声と思いあきらめた。

別件で大学院のゼミの新年会幹事として

いろいろと準備をしていたら

恩師が入院の連絡を受けた。

今まで働き続けてきた先生だったので

体のことは心配していたが

まさかこのようなことが起こるとは。

早くよくなることを願いつつ

今まで走り続けてきた分

ゆっくりと静養していただきたい。

2018年はスタートからいろいろとあるが

今できることをやるしかない!!